やはりしんどい

女子の日である。

しんどい。

 

身体がだるいわ頭痛いわで

なにもする気も起きず

 

ひたすら今日はだらだらしていた

 

結局、だらだらするのが好きなんだよな

漫画読んでテレビ見てケータイ触って

 

 

たまに虚無感もあるのだけど

自分を保つにはこういう日が必要

 

いろいろ考えれるし。

 

もう1日休みほし〜!

今週はまだましかな。週中休みなのはありがたい。

 

 

久々に漫画読み中。

神坂智子さんの蒼のマハラジャ

岡野玲子さんのファンシィダンス。

 

ファンシィダンスは映画を観て気になって買った。アマゾンさん便利でありがたい。

 

あの映画めちゃくちゃおもしろかった。

あんなの見たこと無い。

すっごい新鮮だった。

独特なゆったーりしたテンポとシュールなギャグ…ああいうの大好き。笑

 

もっくんもかっこいいし…。ほんと端整な顔立ちだよなあ。ああいう、ほんっとに整った人って最近テレビでもいないと思う。なーにが塩がおだあ。

 

だから久々に漫画読み中。なかなか楽しい。昔より読むの遅くなってるけど。

 

昔なんて一日中、全巻読破してとか余裕だったもんなあ。読むのも体力いるものね。

 

よーやくゆったりできて嬉しい。

人が苦手な分、誰とも会わないで自分なりの休日過ごせて良かった。

 

でもそれが続くと、とても寂しい。

 

なんでだろー。ほんとは人と繋がりたいんだろうなあ。

なんかねー。自分にやっぱ自信無いんだよな。

こんな私だから、関わってもらえないって思っちゃう。

自信つくようにがんばろう。

なにかやってたら自信つくしね。

毎日なにかがんばろう。

 

で自分を愛せるようになりたい。

そしたらようやく人も愛せるようになるかな。

 

 

ひとは絶望したら終わり。

希望に溢れましょう。

 

おやすみー