もやもや

今日は甥と遊んだ。

とても楽しかった。

どんどん成長していく甥。

とてもかわいい。面白い。

 

子どもは本当、なにもかも新鮮。

見てて飽きない。

 

食事のとき荒らすのが問題。

でもそれも面白い。

 

ジャンポールエウぁんのケーキも食べれた。おいしかった。

 

 

あー明日も会社。

お茶がある。

 

ちゃんと点前できるようにしたい。

あしたは少し怖いのだ。笑

 

欲が色々ありすぎて収拾つかない。

 

ふう。色々考えてると周知できない。

 

まずは集中。よねー。

そのためには、こうやってとりとめもない呟きのような文章を書いて

 

頭の中のものを吐き出そうと思った。

 

 

ふぅ。

岡野玲子さんのファンシィダンス、読んだ。よかったなあ。ひさびさに素敵な漫画に出会えた。

 

素敵な漫画に出会える確率が最近少なすぎて

 

ひさびさに漫画っていいな、って思えたわ。

 

 

ふう。

 

邪念よ、飛べっ