わー

新幹線の中ですごく寝れた。

めずらしい。乗り物で寝るのは得意ではないのに。

 

昨日の夜中、お腹が急に気持ち悪くなって目覚めた。むかむかした気分で、眠かったから寝転んだままでいたのだけど、胃のあたりがもやもやとしてきて、おえってなったので、トイレに行った

 

まあ、吐きました。

胃もたれだな。最近、無性に常になにかを口にしたくて、よく食べてた。

 

朝起きても胃からくる寒気がして、頭も痛いし会社行きたくないなーっとすごく思ったんだけど

母と喧嘩して、意地を張って家を出た。

 

で新幹線。

行きよりも帰りのが寝れた。

相変わらずお腹はもにょもにょしてるけど、少し食欲はありそう。一日中、飲み物だけでなにも食べてないから、帰ったら何か食べよう。

 

 

こうやって書くことも、いいね。

普段悶々と考えるだけで結局スッキリしないことが多い。

しょーむないことでも書いてたら、アウトプットになって、自己を言語化できてる気になる。

 

特に最近、色々と悩むことが多いから。

まあ、おまえは万年不満たらたらで悩んでるじゃんって感じなんだけどね、、

 

きっとイライラする時期なんだろう。

絶望したときでも、とりあえず3日経てば少し変わるという。

世の中もだし、他人も自分の気持ちも常に変動しているもんだ。

 

なんて、面倒ないきもの!

 

ほんと。人間、というか私という者はなんて面倒ないきものなんだろうね。

 

会社やら、ある程度組織化された環境で生きるにはさ、いかに自分を押し込めるかが肝心なときあるじゃん

 

そんなとき社会への不満だとか、他人へのいらつきが出てきて

 

猫被りして自分を抑える。

 

あれ、なにが言いたいんだろう…

なんせ、それが苦痛になっている。

演技が上手くなりたいわ。

 

はあ。乗り換えの駅に着いた。

また整理しよう。

 

広告を非表示にする