なんとか行かなければ

こんばんわ。10月も3日になりました。

日々は矢の如く過ぎ去ります。

私の心は、とても落ち込みます。なぜでしょうか。刺激がないからか。つまらない毎日…?会社がいやなのは、いや。

 

閉鎖空間。ケータイで情報を見るのも刺激だろうが、それも飽きてくるどころかつかれてくる。

 

頭の整理でこのブログを書く。

内容が支離滅裂になる。ああ、あたまとこころがごっちゃごちゃ。

 

なんとか、なんとか進んで良いように考えなければ。

いやなことばかり考えてたらしんどいだけでもったいないものね…

 

 

良いものに出会ったあととかって、エネルギーもらって、いやなこともそんなに気にならないもんね

 

良いものに出会えることが多いよう、願っておこう…

 

 

なかなか素直なタイプではないから、

流行りのものとかを素直に良いとか面白いって思えない

 

求めるレベルがたかいんだろうね

だから、毎日しんどいのかも

 

ふぅ。まあ、いいのだけれども、、

 

いろいろ考えてしまうわ。つらつら〜〜

私が面白いと思ったものをなかなか共有できなくて

 

それもかなしい

 

そんなものなのかなあ

仲間が欲しいよね

 

さみしがりなんだろうな

かまってちゃん

 

あたまがごちゃごちゃ

ああああ〜〜

 

しゃみせんほしい。