うんうん。

思ったより疲れているのか、いないのか。とても眠たいことに変わりはない。

行きたくもない会社に行っている自分をえらいとおもう。

 

 

病んでいるのか。落ち込んでいるのか。そんな暇はないとおもっているのだけれども。

 

他人からそう言われるとなんだかなぁ、ってなる。

 

 

社会でどう生きて行けばいいのか、それはきっと、模索して答えはないんじゃないかな

 

自分がどう生きてゆきたいか、を考える自由はある

 

もちろん、何かをやれば何かを失うから、制限はあるのだけれども

 

 

予定なんか狂うなんて、はなからわかるし

実現可能かどうかなんて、わからないしね

 

 

しっかり、地に足つけて生活しよう