今日はなにをしたか。

 

朝、またギリギリに起きる。

かみを巻いていたら、めずらしくはやくおいがおきていた。朝起きた時のやつは、かわいい。

 

おいごはいっしょにきて、とわたしのなまえを何回も呼ぶが、わたしは会社に行かなければいけないので、病院までのドライブには付き合えなかった。

 

とてもないていたから、やるせなかった。会社行きたくなくなったよね、、

 

あさの電車でSMAPのドキュメンタリーを見て中居くんかっこいいなあとおもう。

 

 

会社は会社だった。ひま。

 

 

かえりの電車でもドキュメンタリーを見てSMAPの偉大さを感じる。ほんと、なんで解散したんだろう。

 

おいごのほっぺたが真っ赤でかわいかった。

 

ごはんをたべて、おいごと風呂に入り

はみがきして、

おいごのお気に入りの絵本を読みながら、かれは寝付いてくれた。めずらしい。一緒にいて寝てくれると、なんだか安心させてあげられてるのかな、とおもってうれしい。

 

テレビ見て

ひさびさに外国の友人と連絡をとり

 

いまここ、になる。

 

 

あー日課の腹筋も、簿記もさぼっている。

 

しかし、わたしはもう疲れた、、

寝たい。おやすみ