あまりふかくかんがえてはだめですよ…仕事なんて会社なんてそんなもの、、

 

会社に貢献したいとか無いよなあ、無いなあ、、なんでだろ

 

もう少し、気張らないといけないな

 

 

おいごはどんどん成長する

かわいいなあ

風呂入るときに恐竜のフィギュアと一緒なんだけど、腕に歩かせて遊んだり

 

今日はかるたのとき、すごく怒ったなあ

かるた取ったら凄く怒るのに、こちらがとる素振りを見せないと怒る。

ちゃんと説明して怒ったらわかってくれたかな。

 

 

みんながそろったとき、だーいすきと言ったら喜んで、アンコールをゆってきたのはかわいかったな

おいごは?と聞くと恥ずかしがって、目を合わせないようにしてくるのもかわいかったな

 

こどもは成長する

ぐんぐん成長する。

 

何が大事かって。やはり繰り返すこと。練習すること。なんだろうな。

オリンピック見ててもそう思うわ。

磨ぎすます、てこと。

 

あー。ほんと簿記とドイツ語、毎日やる時間を確保するようにしてゆこ

 

 

今日はおいご、かまきりの絵本を読みながら寝ていった。

 

遊び相手になるのは時々疲れるけれどもやはりかわいがりたいな、とおもう。

 

 

あー会社行きたくない。

世の中はそんなに甘くないのね。自由に生きたいわ…