会社→やめたい

という発想になっていてそれが結構長く続いてるということはいい加減やめた方がいいのだと思う

 

問題はやめるタイミングとやめたあとのこと。

やめるタイミングは、やめる月から3ヶ月くらい前に伝えれば十分ではないかと。

いつやめるのか。来年いっぱいにはやめる。

となると来年の年内には伝えるという流れか。

 

あとはやめてから何をするか。

現実を甘く見過ぎてはいけない。就職先も探さなきゃいけない。どうしよう。それがまだはっきり決められていない。

思考停止におちいる。なにがいいのか。

 

兎にも角にもこんなわたしが社会人やれただけで充分よくやった。とりあえず組織に属して馴染もうと励んだ。組織に入ることはとても大事だとも理解した。でもまあある程度、限界を感じるよね。

ずっとこのまま、大した変化もステップアップもないのか、って。

 

ちゃんと生きよ。