12月5日

女子の日が来て体がとても重い。

朝、相変わらずギリギリに起きて覚めない体を動かしなんとか用意をする

 

電車に乗り、1日分の鉄分がとれるというヨーグルトジュースを買って歩きながら飲んで、会社に向かう

 

会社は会社だ。ひまだったな…何すればいいかわからなくて戸惑った。すごいな、この会社。

 

夜は、新しく来た人がいるので歓迎会。

なんとなしに話して終わった。

今の部署は良い方ばかりだなあと思う。

気配りができるというか。それは素敵なことだ。

 

帰りにコーヒー買って家路につく。

はあ。もう1日終わってしまった。

明日もなんだかんだあっというまなんだろうなあ。