12月6日

今日も朝はギリギリに起きてしまう。

相変わらず会社行って、つまらんな、と思う。

ほんとやめたい。なんでこんなにつまらないのか。

 

理由はわかるけれど。ようやく分析できてきたかなあ。

やっていることが表面的なんだよな。それに意味を感じれない。

 

仕事に頑張れないってかなしいな。

 

仕事の後は、茶道。

今日は用事があったので、濃茶一回やって終わり。意外とたくさん忘れていて焦る。

 

一回蓋を閉めるのとか

袱紗を置く場所だとか…最近先生あまりちゃんと教えてくれないしなあ

 

 

 そして忘年会に行った

ひさびさに会ったおじさんたちは、相変わらずだった。おじさんたちって、あかるいね

色々と経験してるからこそだろうけれども

 

そんな一日。

やっと明日は金曜日だ。こうしてまた一週間終わるのか。

 

はあ。日々はすぎる。

ボーッとしてたらあっという間だな、ほんと。

 

人生とかどう生きるかをこんなに考えらのは今までなかったな。やはり他力本願だった。

 

実行、行動だ…めんどいし手間かかるんだけど頑張らなきゃ