きりひらけるかしら

疲れてしまった。もうOLなんぞやりたくない。

早く健康的なものに囲まれて生きたい

 

なぜなんだろう。

無駄だなあと感じることばかり。

無駄から仕事が生まれてるのか。まあ、そうとも言えるのだけど。

 

こだわりの上での、必要なことはわかる。

でも、わざわざ5分も経てば捨てるような書類を印刷する必要があるのだろうか。

無いわな…

 

社内承認って必要なのかといつも思う。

上の偉いとされている人が、法律に沿ってちゃんと仕事してるとは思えない。

 

他のことしてみたいのだけど、他のことを見つける労力がしんどい。誰か導いてほしい。

そう思う時点で、自分はだめなやつなのだけど。切り開かれるところは、自ら切り開いていかなければ。実感として湧くためには。

 

 

とりあえず今は何をしたらいいか。

見つけたい。そして足がかりが欲しい。

自分のためになるもの。

 

今年度は、飛躍できますように。