動機

なにか活動しようと思った。

グズグズしてないでやりたいことやってできれば人と繋がって共有できる何か

見つけれれば良い。尊敬できる人に出会えれば良い。堅苦しくいきたくない。決まりばかりに従っていきたくない。自由に、フレキシブルに。

 

綺麗事ばかりの世の中じゃない。

あきらめなきゃいけないこと妥協しなければいけないことたくさんある。

 

殻にこもっていてはダメ。なるべく外を見て。

同じ人といてばかりじゃなく色んな人と関わりたい。

親しい親しくない別にしてちゃんとした人だと思われたい。

 

 

好きな人に出会えれば良いな。そのためにはまず自分の好きなことを大事にしていったらいいんじゃないかな。と、とてもシンプルな結論に至った。

 

ピンクが似合うと言われるけれど、濃紺も好きだし

やっぱりアカデミックなものに惹かれるし

古いものが好きだし

あばばばば。

 

好きな人に出会えるよう頑張ろ。

尊敬できる人に会えるよう自分も磨く。

そうしよう。

そう目標設定したら、なんか生きたくなった。