2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々は過ぎてゆき

日々は過ぎてゆく 知らぬ間に感じないままにいつのまにか日はめくりめくられている やりたくないことをやるという負担 教育、勤労、納税という義務 それが国民? そうじゃないと非国民になるのか 現代社会 組織の中で多くの人は社会活動してる 意味の無いこ…

消費社会に身を置いてる

ここ数年、何かを作り出したいとばかり思う。 ただただモノを買うというのにあきあきしてきてる そう思ってる人も増えてきてるんではないかな 当たり前にモノが溢れ過ぎてる 無駄が多いと感じる プラスチック、紙 服に食料品に ミニマリストが出てくるわけも…

すがお

素顔4、とりあえず8.8みた! 色々思うところはあるけれども、 全体的には良かったとおもう。推しのこたちを見つけては楽しめた。 あのデビュー発表はやっぱ気の毒だけれども、それはまた一つの形だともおもうわ〜 トラジャこ夢ハリほんと素晴らしかった。 カ…

アオハル配信

アオハル配信無事に見れた! 知らぬ間に京セラも配信になっててびっくり。しかも全編・・・! ええ、デビューなんかなあ。正直まだデビューして欲しくない派なので怖い。 その日用事あって最初から見れないかもしれないけど、なるべくすぐ見れるよう絶対早く…

年末年始になると

久しぶりにブログ書く! ほんとただ思いを書くだけになってしまいそうだけれども リハビリがてら備忘録のように書こう 年末年始になるとここ何年かは絶対にジャニーズ漬けになってしまって (やっぱ露出も多いしカウコンの影響が大きいのかな)今年も新年早…