2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる

暑すぎる。 暑すぎて腹たつ。意味わからん。 日差しが強い。日差しが強くて目に痛い。 毎日会社会社会社でウンザリしてくる。 いつまでこうしていなきゃならないんだろう。 とほほほほほほ… おいごにおもちゃ投げられて頭を負傷した。 痛い。横になりたい。…

イライラがすごい

最近ものすごくイライラする。 生理前か?いや、もう少し先のはず。 会社にも家族にも友人にも自分にも電車の時刻にも暑さにも世の中の決まりにもなんにでもイライラしてる。 太ったからなのか。 何かを我慢しているのか。確かに抑圧してるものが大きい。も…

動機

なにか活動しようと思った。 グズグズしてないでやりたいことやってできれば人と繋がって共有できる何か 見つけれれば良い。尊敬できる人に出会えれば良い。堅苦しくいきたくない。決まりばかりに従っていきたくない。自由に、フレキシブルに。 綺麗事ばかり…

うう

嫌だなーと思うことがいくつかあった。 別にハタから見ればいいじゃん、ってなるのだろうけど わたし個人としたらモヤっとなるようなこと。 はぁ。ちかれた。 だからだか、今日の夢見悪いし、身体重くて目が覚めてない 夢いやだったなー。大学の夢だった。 …

最近のめも

見たこと読んだことなど ハウルの動く城をやっていたね 久しぶりに見た。やはりハウルはかっこいい。 あのアニメは反戦がテーマよね。 誰のために戦うのか…心を取り戻すには。 何度見ても綺麗な作画。 週末は 残酷な神が支配する も読んだ。 全10巻文庫版。…

最近のめも

日常めも。最近みたものなど 7月は一瞬で過ぎ去った。忙しかったのかな。うーん。 興福寺の国宝館 三井記念美術館 品川アクアリウムのイルカショー 水族館 横山大観展 など。 品川の水族館、イルカショー楽しかった。イルカかわいい。 最近では人間失格を読…