暑すぎる

暑すぎる。

暑すぎて腹たつ。意味わからん。

日差しが強い。日差しが強くて目に痛い。

 

毎日会社会社会社でウンザリしてくる。

いつまでこうしていなきゃならないんだろう。

とほほほほほほ…

 

おいごにおもちゃ投げられて頭を負傷した。

痛い。横になりたい。事務作業なんてやってられるか。

 

なぜデスクワークで固められるんだろ。

健康被害酷いと思う。

体育の時間でも設けたらええのに。あと昼寝の時間。

 

こういう文句たらしいことばかり考える。

 

 

 

 

 

 

 

書くことにテーマ性を持たそうと思う。

ただ文句たらしいことだらだら書くんではなく意義あるものにしたいと思うようになった。

テーマを設定することで、追求される。

追求することで一貫性ができて、ようやく見つかることがあるかもしれない。

 

 

自分の解きたい謎、テーマってなんだろう。

たぶん、学生の頃からあまり変わってない。

 

・世間とは

・生きづらさを超えるには

 

この二つかしらん。

まあ飽き性なのでつどつど変わりそうな予感ではあるのだけど。

 

テーマ性持ったら結局自分のこだわるところが浮き彫りになるんじゃないかな。

自分のことがもうわけわからんもん。スッキリさせたい。

 

 

朝の満員電車はブログを書くのも憚られる。

人目を気にしなければいいのだけど気になってしまう。今朝はこの辺でしまい。