2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき

体調も悪く精神的にわああってなってて不安定だったのでそろそろ落ち着けるといいな。自分を見つめるためにもこうやって書くことって大事。 コロナ騒ぎすごいな。こんなんはじめて。sarsやら豚インフルやらも昔あったけど、ここまでではなかった。会社も時差…

中居くんの深さ

中居くんのロングインタビュー、週末に何回か見たけど、なんかもう、明るくて楽しいけど悲しくて涙が止まらなかった。 ほんと、なんてものを奪われてしまったんだろう。 理想もないままひとりという環境に身を置かさせなきゃならないと思うって、切ないし寂…

やっと

週末。金曜日だー。 なんとか今日乗り切れば、、という思いで通勤。 朝起きるのとても辛かったな。 昨日はお茶だった。 つつみぶくさ、初炭と後炭。忘れすぎてて混乱した。炉と風炉だけでも微妙に違いあってごっちゃになるし初炭と後炭でまたごっちゃになる…

なんとか

木曜日だ。週中。今日乗り切れば週末。 明日午後休取ればよかった…なんか疲れててしんどいのです。 やっぱり1日会社にいなきゃいけないのが辛いな。 昨日は家に帰る前に耳鼻科寄ろうと思って行ったら、激混み。何かうつされそうで怖いし、行くのをやめた。 …

しゅうはじめ

週末が来たらすぐに週初めですね。 改めて思う。 自分の反省。悪口ばかりじゃあいけないね。色々人のこと思ってもしょうがない。自分の時間が無駄になるだけや…嫌いになった人や苦手な人の無理なところについつい目が向きがちな性質だということを忘れずにい…

最近

週末どう過ごしたかのメモ。 土曜日は朝から祖父と企業家ミュージアムに行き、大丸の天ぷらやでランチ。電化製品店で自撮り棒を買って駅改札近くの喫茶店でコーヒーを飲み自撮り棒のセットをして家に帰った。 夕方は、美容院に行く妹を送りがてら母が運転を…