なんとか

木曜日だ。週中。今日乗り切れば週末。

明日午後休取ればよかった…なんか疲れててしんどいのです。

 

やっぱり1日会社にいなきゃいけないのが辛いな。

 

昨日は家に帰る前に耳鼻科寄ろうと思って行ったら、激混み。何かうつされそうで怖いし、行くのをやめた。

なんとか霧出る吸入器とトローチで乗り切ろうとしてるけどいけるかな。少しマシになった気はするけどまだ喉は痛い。いややなあ。

 

家帰って用意してくれてた鍋炊いて、インド映画見ながら食べた。インド映画はバンガロールデイズという題名の。まあストーリーはわかりやすく浅い感じだけど現代インドの雰囲気垣間見れて悪くはなかった。

出てる俳優も容貌良く、しめっぽすぎるラブシーンも少なかったので、サラッと見れた。

 

その後、いい加減途中で見そびれてるギルバートグレイプ見ようとしたんだけど重くてなんだか全部見れる気がしなくまたもや途中まで。

なんでだろうね。レオ様が演じてる役が危なっかしいからかな。

 

とりあえずなんとか今日も乗り切ろう、、

はよ風邪治れー