2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりふかくかんがえてはだめですよ…仕事なんて会社なんてそんなもの、、 会社に貢献したいとか無いよなあ、無いなあ、、なんでだろ もう少し、気張らないといけないな おいごはどんどん成長する かわいいなあ 風呂入るときに恐竜のフィギュアと一緒なんだ…

朝起きる 軽めの朝ごはん 雪が積もっていた。雪だるまをつくる。 ふたつほどつくる。おいご、ゆきでよろこぶ。 祖父母の家に行く。 ひるごはん。 味噌汁とほうれん草のしらあえをつくった。 おいごとあそんだり。 ワークブックをしたり。 外に少し出かけたり…

さむい

あーさむさむさむい。 今日はなんかぼけてた。 レッグウォーマーをそのまま履いていったし かばんわすれるわ マフラーを道端に落とすわ、ぼけてるわ〜〜 ふう。 なんかアウトプットって大事よな。 なかなかそういう機会ないから、悲しい。 頭使ってる感じが…

今日はなにをしたか。 朝、またギリギリに起きる。 かみを巻いていたら、めずらしくはやくおいがおきていた。朝起きた時のやつは、かわいい。 おいごはいっしょにきて、とわたしのなまえを何回も呼ぶが、わたしは会社に行かなければいけないので、病院までの…

今日はなにをしたか 特にかけることがない。かなしいかな。 朝起きて用意して電車乗って会社行って帰る、、 家帰ったらなんかもうつかれてて ごはん食べてテレビ見てお風呂はいったら あらもうこんな時間、、 もう寝なければ。 なぜこんななにもできないんだ…

やすみのひ

昨日は夜、あまり眠れなかった 昼寝をしたのもあるけれどなかなか寝付けず気持ちの部分がそわそわして眠たいのに眠れなくなってしまっていた 朝起きると意外と遅くなかった ランニングに行こうとしていたらおいごが起きたから、朝ごはんを食べることになった…

ぼんやり

ねむたい。最近つねにねむたい。 色々やっておいたほうがいいな、と思うことがおおくて収集つかない 今日は節分。 鬼役をやったが、甥を怖がらせすぎだろうか、心配。おいごの口数が少なくなってしまっていた。 今日はなにをしただろう。 振り返る。 朝起き…