2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

今日は甥と遊んだ。 とても楽しかった。 どんどん成長していく甥。 とてもかわいい。面白い。 子どもは本当、なにもかも新鮮。 見てて飽きない。 食事のとき荒らすのが問題。 でもそれも面白い。 ジャンポールエウぁんのケーキも食べれた。おいしかった。 あ…

占いに行ってきた

はじめて占いに行ってきた けっこー面白かった。 まあ値段の割に…というのはあったけど んーむ。あまり納得いくようなもんでもなかったけど 良いことだけ信じることにする。笑 なんせ出会いの場を探せっつーことなのだろうなあ… ひさびさにおしゃべりもでき…

やはりしんどい

女子の日である。 しんどい。 身体がだるいわ頭痛いわで なにもする気も起きず ひたすら今日はだらだらしていた 結局、だらだらするのが好きなんだよな 漫画読んでテレビ見てケータイ触って たまに虚無感もあるのだけど 自分を保つにはこういう日が必要 いろ…

beauty あんど びーすと

美女と野獣を見に行った。 とても良かった。舞台美術が凄い。アニメそのままの表現。 演出はアニメと少し違うけど 舞台独自の演出ですごかった ガストンのビアホールのときのダンスとか be our geustのときの食器が踊ってる表現とか ひとつひとつが凝ってる…

気まずさ

気まずい。気まずい。 この気まずさ、なんだろう。 コンサートに行った。 コンサートはすごくよかった。 エンタメとクラシカルが、混じった素敵なコンサートだった。 ヴァイオリンの音色にとても癒された。 色んな音が、ヴァイオリンにあるなんて、おもしろ…

ひさびさに

今日はGIにひさびさに行った。 イベントがあった。 詩の朗読会。 ドイツ語の詩の朗読なんて初めてだった。 とても新鮮だった。 見せる表情。読み方。声の大きさ。 たんたんとした、日本語には無い迫力。 とても、興味深かった。 内容については、あまり理解…