beauty あんど びーすと

美女と野獣を見に行った。

 

とても良かった。舞台美術が凄い。アニメそのままの表現。

演出はアニメと少し違うけど

舞台独自の演出ですごかった

 

ガストンのビアホールのときのダンスとか

 

be our geustのときの食器が踊ってる表現とか

 

 

ひとつひとつが凝ってる。やっぱ凄いなあ。ボキャブラリーがなくて、凄いしか言いようがない。笑

 

 

 

あーあ。

また会社いやだやあ。

 

自分は、人のことがあまり好きじゃないってことを改めて思う。

事務の仕事って人が好きじゃないと、サポートしたいという気持ちにならないとできないよね。

 

なれないんだよね。

 

あーあ。認められて評価されるとか無いだろうし、もーいやだな。雑用ばっかでつまらない。

 

まあ、もちろんいい会社だし職があるのはありがたいことなので

贅沢病だとはわかっているのだが

 

常に、会社に行って、そこでやることに嫌気がさしている。

 

このままではだめだな。

 

なんでこんなに人のこと好きになれないんだろう。

 

 

はあ。

寝よっと。