大阪城公園

大阪城公園は結構もう桜が咲いてる。七、八分咲くらいかな?

f:id:gelidiumjelly27:20230324133142j:image

 

去年は入院してた上、かなり不安定になって、保護室行きになっていたなあ。軟禁状態よ。ホホ

その上桜と言っても病棟の中にある小さな庭園に細い幹のが一本あるくらいで。

 

そこから考えるとだいぶマシになったのかな。良かったとも思う。でもまだ受け入れきれてない自分もいる。きっとまだこの苦しみはしばらく続くだろうし、癒やしが必要だと思う。

 

f:id:gelidiumjelly27:20230324133605j:image

 

大阪城公園を多分一周くらいした。結構歩いたな。谷町四丁目近くにあるHue Coffeeというところに行ってみる。なにここ〜イマドキでオサレだわ。オーダーも支払いも全部スマホで済ませる必要があるという。

 

しっかりした味のラテで美味しい。

ちょっと足休めて、帰ろう。