咲くやこの花館

咲くやこの花館に初めて行ってきた。

f:id:gelidiumjelly27:20230315170913j:image

 

蘭の展示会やっていたので、見に行ってみようと思った。蘭、美しいね!艶やか。

 

咲くやこの花館、そんなに広くはないけど施設として凄いんだなあ〜と思った。世界各地の植物がある。サボテンの花とか実物で初めて見たかも。f:id:gelidiumjelly27:20230315171112j:image

 

綺麗。

館内に流れてる音楽も癒し系で花や草木の色と合っていた。

空気感が、世界が広がっていく感じ。自分の生活範囲の狭さが身に染みた。そういえば世界は広いんだった。

だからかとても癒された。目に入る美しさももちろんだけど空気感が良かった。

 

また来よう。