2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

精神不安定になったときによく書くようになるんだけど通常運転の時も書いたほうが 自己管理にはつながるということを最近強くおもう でもなかなかそういうときって書く気が起こらないから不思議だよね 誰に向かって書いてるのかっていうのもあるのかもしれな…

憂鬱気分が抜けない

まずい。 憂鬱気分がずっと続いてる。春だから精神不安定になって鬱になってるのはわかる。コロナの影響で色々と制約されてるストレスがあるからというのもわかる。 理由はわかるんだけど、頭の中もこころも追いついていない。しんどい。つらい。弱音ばかり…

鬱っぽい

やばばばい。 また鬱っぽくてやばいぞ。 この時期にいつもそうかもしれない。 自分を観察することを忘れないように。 朝起きるのがつらくて、夜も寝にくくてつらい。 ぼーっとしてやる気も起きない。頭や体が痛い。 コロナ疲れもある。自粛ムード、経済停滞…

雨だー

昨日は朝、若冲の小説を電車で読んで会社行き終業後は生理の初日なのもありしんどくてすぐ家に向かって帰りの電車ではサタスマ組検索かけたらなつかしさとかわいさで、あわわあわわなった。 家では晩ご飯食べて風呂入り仰天スペシャル見た。鶴瓶さんと中居く…