最近

週末どう過ごしたかのメモ。

 

土曜日は朝から祖父と企業家ミュージアムに行き、大丸の天ぷらやでランチ。電化製品店で自撮り棒を買って駅改札近くの喫茶店でコーヒーを飲み自撮り棒のセットをして家に帰った。

夕方は、美容院に行く妹を送りがてら母が運転をし甥っ子も一緒に本屋へ行きシールブックやらを購入したあと併設してるカフェでスコーンを食べカフェラテを飲んだ。

帰宅して晩ご飯を食べお風呂は甥っ子と入った。

ニコニコと笑ってかわいい。

早めに寝た。

 

日曜日は雨が降っていた。朝から予約してた美容院に行き昼前に終わり迎えにきてもらって帰りに喫茶店に寄ってアイスやらケーキやら買った。

甥っ子はおいしそうにアイスを食べた。ほくほくとした顔をして機嫌が良さそう。

家へ帰って軽く昼を済ませた。身体が異常に重たく(低気圧だろうか。いつものごとく)特に何もせずだらだらと過ごした。たまに甥っ子とトミカで遊んだりした。

あまりにも眠たくて昼寝をした。2、3時間程度のつもりが結局5時間ほども寝てしまった。

晩ご飯食べながら甥っ子と遊び(あぶないよー、とおもちゃを落とそうとする遊び)歯を磨いて甥っ子とトミカで遊んでテレビを少し見て、また寝にいった。あまりにも身体が重たい。

 

途中、時々起きて意識ありながらも結局朝まで寝た。早く起きるつもりがいつもと一緒くらいだった。疲れてるのか。喉の炎症が続いていてまだ風邪も治っていないのかもしれない。ああ、休みたいな。