アオハル配信

アオハル配信無事に見れた!

知らぬ間に京セラも配信になっててびっくり。しかも全編・・・!

ええ、デビューなんかなあ。正直まだデビューして欲しくない派なので怖い。

その日用事あって最初から見れないかもしれないけど、なるべくすぐ見れるよう絶対早く帰ろう。

 

アオハルの配信、いや〜もうライブにいる人羨ましかった。

なにわちゃんたちがすごくアイドルやっていて、キラッキラしてるしいちいちカッコ良いし可愛いかった。あっという間すぎて泣けた。M C以降もっと見たかったよ〜

 

大橋くんのソロ見れたのはとても嬉しかった。足大丈夫なのか勝手に心配してたのだけどそんなん吹っ飛ぶくらいカッコよかった。すごない?いや、ほんますごかった〜

関ジュ日誌で楽くんが別次元って書いてて、激しく同意。

あそこだけ違う空間ががれていた・・・一人で踊ってるのにあの表現力って凄い。

全然やで〜って言うってほんま意味わからん、、どこまで高みを目指してるの?!神の領域か。大橋くんならなれるわ。でも無理だけはしないでほしい〜〜

はあ・・・推せる

 

丈くんがめちゃめちゃアイドルだった。え、なにこの子。知ってたけどイケメン。ただのイケメンじゃなくて愛嬌のあるイケメン。なにわ感担当と言うてるけど、キラキラアイドルだったよ。いちいち抜かれたときの顔がまぶしい。

あのこんな曲作りました(だっけ)けんとくんとのユニット。

ありがとうございます!ってなったわ。最年長と最年少という組み合わせにあのポップなエンタメ。いや〜〜〜良い〜〜良い

はあ・・・・推せる

 

けんとくんもほんっと可愛いよね。

ホワンホワンした顔してるのに大声出したりするところが素敵・・・

 

ツイッタとかでレポ見たけどみんな最後泣いてたと;;

えーなんかもうほんま青春やん、めちゃめちゃアオハルしてる

 

京セラ全編配信怖いけど楽しみにしておこう。

やっぱデビューかなあ・・・デビュー組並みに仕事してるもんね。

もうちょっと先の方がありがたかったけどなあ〜今年の夏コンしてくれた時に発表!とかがよかったかな。まあまだわからないけれども〜〜〜

 

 

朝のまいジャニも楽しく見れた^^

大橋くんの足が少し気になったけど、さすが運動神経スーパーアイドル、カヌー上手に乗りこなしてたね。凄い・・・ほんと超人なんちゃうか

 

明日から会社憂鬱すぎて辛すぎるけれども、とりあえず8日には素顔4発売やし(なにわちゃん書いそびれたの激しく後悔)13日には配信もあるし無心になってガンバロ、、