つづき

体調も悪く精神的にわああってなってて不安定だったのでそろそろ落ち着けるといいな。自分を見つめるためにもこうやって書くことって大事。

 

コロナ騒ぎすごいな。こんなんはじめて。sarsやら豚インフルやらも昔あったけど、ここまでではなかった。会社も時差出勤なるし、学校は休校だしなあ。どうせなら企業も全員出勤停止にならんかな、、

 

どこにも出かける気にもならないしね。出かけたとしてもなんか悪いことしてる気分になってくる笑

おうちでオタクするのがいいんだろうね…でもずっとやっててもしんどいもんなあ

 

で、前の記事の続き。

なに書きたかったんだっけ。汗

色々あるのよね。

 

光GENJIのこととか、smap解散の後とかジャニーズのこと。

まず何書きたいか整理してから書きはじめなきゃね。あまりにも感情優先して書きすぎると後で見たとき恥ずかしくなるし、、笑

 

まあぼちぼちだなあ。