いらいらーあ

なんかもう、どこに怒りを向けていいか

 

ついつい見えやすいところに怒りはいきやすくなってしまって

 

なにが悪いかなんて、わかっているはずなのだけど

 

でも時々やっぱりしんどくなるし

 

毎日頑張ってきてるわけで

 

なんでこんなにもやることないんだろうって辛いしいつまで待てばいいかもわからないし

誰が助けてくれるわけでもなしに

 

 

タイミングが重要なのはわかる。

そのためには待たなきゃいけないのもわかる。頭ではわかる。

 

でもやっぱり待つのは疲れるし、しんどい。つらい。

 

9月になったら言おう。

あまりにもやれることがなくてつらいです。って。

 

眠たいのに来たくないのに来て

なんにもやることないって。。本当人件費の無駄だと思う。

 

どうしろいうねんな、ほんま…

 

 

取り敢えず怒りが収まるまで

自分の怒りを反省できるまで

落ち着こう。