最近見たもの(映画やらプレゾンやら)

シンドラーのリスト

スピルバーグ監督の ホロコーストの話

人類の罪、、

 

・秋山とパン

塚ちゃん可愛かった

 

・大野くんvoyage

大野くん錦さんに憧れてたのね

媚びずにひたむきに芸を磨く姿勢

彼もまたアイドル、そして表現者だわ…

 

PLAYZONE mystery のdvd

1986年

初!プレゾン鑑賞

少年隊のパフォーマンスの麗しさよ…ヒガシの肉体美、ニッキのしなるような躍動感ある動き、かっちゃんの愛らしさ…

話の展開は???て感じで、終わりがしり切れとんぼ感すごかったけど笑

ブロードウェイでショービズを目指す若者が初っ端から追剥にあう

野垂れ死にそうなところを、助けてもらうが、あまりにもうますぎる話だった。そいつはマフィア?!

マフィアに囚われた家族を救うために、少年隊ががんばる、みたいな展開…

 

パフォーマンスが圧倒的

高品質カメラで撮りましたと注釈あるくらい力入ってた、マイケルピータース振り付け?の仮面のシーンは(あれは結局下水道の中なのかしら)すごい

 

 

あとアルバイトしてる3人のドラマが挿入されててビデオが一つの作品として成立さそうとしてるのかな。それが新鮮で面白かった

 

PLAYZONE 1987 time19

前作より話と歌がナチュラルなつなぎ。

SFの世界観あった。セーラームーンに出てきそうな人いっぱいいた笑

どこかしらミュージカルスターライトエクスプレスに似た雰囲気?君だけにの曲も似てるような気が…

 

食糧難の未来。少年隊の3人は規則を破るちょっとした不良。

恐竜の肉を持ち帰ることを約束して、普通は禁止されてるタイムスリップの旅に行く

 

アリスという少女に会う

彼女は捧げ物として狙われてる

 

彼女を守ることができた少年隊。

ガリバーという恐竜を、アリスが飼ってた?

肉を持ち帰るつもりだったが、アリスの大切な仲間ということで、諦める…

 

気づいたらまたいたアウトロー?のまち。

 

話の展開が相変わらず???となって、最後のオチにどうも納得できないんだけれども、これはこれでいいものなのかしら…どうも終わりが急展開だよね、ジャニーズの舞台

疑問が増すばかり

 

でも、パフォーマンスは素晴らしかった

かっこよい、ひたすらかっこいい

 

・HappyChristmasEVENT2020 内海くん あっくん

配信見た

チケット当たったけどコロナ心配で行かなかったんだ…泣ける

 

配信だったけどサイコーに良かった!!!

このひとたち、アイドル…ステージの上ではいつまでもスーパーアイドルなんだな

内海くんはあしほっそくて、スタイル良すぎ、美しい…ダンスも上品でほんっと優美。おちゃめっけあって、ファンサもすごいよくって。50もいく人だよね、かわいい…

あっくん、あの方のお顔の美しさと言動の愛らしさはなんなんだろう…お目目がうるうるで、ほんと周り見ながら気を遣ってる姿がもういとおしかったわ〜ぽやぽやしててひたすらかわいい…なにこのひと…

 

お二人とも、ダンスも上手で歌もやさしい声で心に響いたわ、ほんっと

 

またやって欲しいけどな…生で見たい、、歌って踊ってるパフォーマンスが見たいわ

 

なんせ流石スーパーアイドルだった。ここいちばんニヤけたわ。ときめいたわ。

アイドルって、年齢が若いから良いとかじゃ全然ないわ。やっぱり本人の資質。心の美しさなんじゃないか?!?!

常若の精神…少年らしさ…

って改めて思った

 

尊いね、やっぱり…感動したわ、ほんっと

とりあえずまたやって欲しい。またやってくれー!!

 

 

 

 

こんな感じで、引きこもりながら、ジャニーズばかり見てしまう

やばいよなあ。危機感はあるんだけど、、反省