謎の症状に悩まされるという

謎の症状に悩まされてついには会社にも行けなくなってしまった。

今までの自分はなんと恵まれていたんだろうかと思う。

 

今もまたブログを描こうとして、目の前がぼやけてきて我に返る。

一体脳内で何が起こっているんだろう・・・何か起こっているんだろうなとはわかる

 

全身の謎の痛みと、このぼんやりとした感じ。うねるような浮遊感?

もう嫌だーと思う。調べても同じような症状の人はいそうにもないしねえ・・

 

それでも生きているのだから不思議だ。

今かかっている病院の先生にも、カウンセラーの人にもネットで調べては行けないと言われつつ調べてしまう。自分と同じような症状の人がいて、ちゃんと治るようなものなのかどうか。

気になって気になって仕方がない。

 

調べたところで、何かを得るわけではないんだけどね。

とりあえず今できることを最低限やること。

 

焦らないようにする、先生たちをまずは信用する。。。

 

疑り深い性格だから、ついついほんまにこれでええんかな、とか薬大丈夫なんかな、とか思ってしまいがち。

自分では大変なことで、異様な感覚なんだよね。

見た目じゃあ全然わからないから、他人からしたら、どゆこと?ってなるよね。

 

それも分かってはいるんだけど、、

だからといって、この苦しい感覚が消え去るわけではないしなあ・・

こんな辛いことになるとは。コロナ禍のせいか?どうなんだろう。もちろんそれもあるよなあ。はあ〜〜〜