こころって?

心が、感じる心が薄くなってしまったのか無くなってしまったのか

 

よくわからない症状に冒されてしまって日々苦しみに耐えることが生きることとなってしまっている

正直先のことなどわからないし考えたくもないし(考えてしまうのだけれども)

ただ、生きているだけ、それでいいともいうけれど

本当にそうなの?と思うことも多い

 

良くなろう良くなろうと願えば願うほど、今の状態を否定することになって余計に負担になるのだろうし

状況を受け入れつつ

 

でもなんでだろうね

マシになったかなと思ったら、また嫌なことが起きてしまって

神様はなんていじわるなんだろうか、と思ったり

そんなこと思うことがばちあたりなのかもしれないね

 

身体で感じることがなければいいのにね

妙に冷静な自分も謎

謎だらけ