なんでだ〜

毎日同じことばかり考えてしまってて、思考ループに気付いてるのだけど抜け出せない。。

助けて欲しい、ほんと。そういう精神?脳?の弱さを持っていた自分。自分自身であまり気づけてなかった。もっとちゃんと休むことを意識して生活すべきだった。

 

このぼんやり、なんなんだろう。痛みもなんなんだろう。脳の誤作動というのはわかるし、感覚でもそうなんだろうな〜と感じる。頭ではわかってるんだけど。困っているのは、健康な状態じゃなくて、色々と生活に支障きたしてるということ。仕事復帰できるのかな・・また衝動が襲ってきたらどうしよう、とか考えてしまう。果たして認知行動療法で改善するものなのか、、

 

この情報過多な現代社会に適応できなかったんだなあ。悲しきや。

 

今日は美容院には行くことができた。パニックなるかも、と不安に思っていたので長らく行けてなかった。行くことができてよかった。私は美容院に行けるぞ。。

当たり前が当たり前じゃなくなってひしひしと今までの贅沢病だった自分を省みる。

 

神様神様、助けてください。