あかんわ〜〜

あかんわ〜〜

暗い方にばっか考えてしまう。ううう・・・苦しい思いをする心の動きがなくなっているのに、苦しいよ。心地いという、快いという感覚がなくなってしまってもう半年くらい経つ。

先の見えない状態に嫌気がさす。一体全体自分の脳の中で何が起こっているの??

 

ワクチン接種後の全身に広がった痛みについては、身体表現性障害と診断された。

ワクチンとの関わり絶対あると思うんだけど、なんとも言えない、、わからん。

 

精神科に行ったら、その診断にプラスして統合失調症のケがあると言われた。

幻の痛みなのか??そうではないんだけどな・・・と疑問を持ちつつ。

 

この意識の遠い感じ、一体何なのだろう。

個人的に考えてしまうのは、スマホ触り過ぎて脳疲労起こして、脳のバグでデフォルトモードに入ってしまった的な、、

そう考えてしまうことが、また客観的に見てヒステリー起こしてると思われるんだろうな。自分でもわかってる、うん。

 

こんだけ医学が発達しているのに、すぐに治らないなんて。

せめて定型的な症状で、治療法が確立されている症状だったらよかったのに。

なんかどうとでも取れるような、ふんわりした病名、、

 

ほんまにどう生きたらええか、わからん。

そして破局的な思考に陥ってしまう。ずっとぐるぐるぐるぐる頭の中で悪い考えばかりしてしまう。

 

Help me!