今日は

 

yumemana.com

 

今日はこの記事読んだ。自分に当てはめらるかわからないけど、せめてもの身体感覚を取り戻せたらいいな、と思った。色々疑問に思ったところも多い。

とりあえず、自分の体の違和感とうまく付き合えるように前向きな姿勢でいることが大事だし(敵だと思わないこと)このぼんやりが、闘争/逃走からの不動状態に陥っていることがわかって、一歩進んだのかな・・とも思う。

 

今日はまた11時過ぎごろから活動した。ご飯食べて散歩に行って、ご飯食べて・・食べてばかりで少し太っちゃった。買い物もいった。下着類買ったりして。

 

身体の声の聞き方っていうのがどういう風に身につけていくかはわかんないけど、とりあえず本買ってみて読んでみようと思う。